Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「KASO!」

2017.10.06

みなさん、こんにちは!

10月に入り、東京ディズニーリゾートで開催中のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」も早いものでもう後半戦!

パークのスペシャルイベントと言えば、パレードにショー、グッズ、メニュー。
だけど、もっともハロウィーンらしく、1年に1度、このイベントだけのお楽しみはコレ、“仮装”!!

特に今年は、ハロウィーンイベントの開催20周年を記念して、イベント期間中フル仮装が全日OKということもあって、初日からみんなの力の入りようがすごい!

自分でイチから作る人、既製品をアレンジする人。友だちや家族でおそろいにする人、ストーリーまで演出する人。パークのショーのコスチュームを再現する人、最新のディズニー映画のキャラクターをいち早く取り入れる人などなど……。

軽くパークを一周するだけで、いろいろな“キャラクター”に会える。
遠目にはBB-8、よく見ると中身はキャプテン・ジャック・スパロウという、二重仮装(!?)の人にも出会っちゃった!

まだ、仮装をしたことないという人も、カチューシャやTシャツなどで、今年、気軽に仮装デビューしてみるのもいいかも♪

今年初めて発売した10月号増刊「仮装&ハロウィーンパーティー」大特集号も参考にしてね。

実は編集部では、今年、もっともさり気なく、でも個性的でおしゃれ、どんな仮装にもマッチするということで、“ネイル仮装”をおすすめ中!
もっともさり気なくハロウィーン気分を味わうなら、ネイルだけでも十分楽しめそう。

この10月号増刊には、“オリジナルネイル仮装シール”がついているんだよ~♪ なんと185枚!

見ているだけでも楽しいでしょう?
使い方は簡単で、爪にシールをはるだけ。さらにトップコートを塗ればより長持ち!

パークのミッキー、ミニーたち、マレフィセントなどのヴィランズのシールもあってスペシャル感満点。

ノートや手帳などに貼って楽しむこともできるから、ぜひチェックしてみてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事