Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ディズニーヴィランズ席巻!」

2017.10.04

現在、開催中の東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」は、今年もディズニーヴィランズ(ディズニーの悪役たち)が主役!

しかも、今年はさらに魔力が強まっている!!

いちばんの注目、メディテレーニアンハーバーで繰り広げられるエンターテイメント・プログラム「ザ・ヴィランズ・ワールド」のフィナーレには、マレフィセントの魔力でハーバー全域がイバラに囲まれてしまう!

水上では、イバラが空へ向かってグーーーンと延びたかと思うと、ウネウネと動き出してビックリ! 今までにないダイナミックなパフォーマンスに目が釘つけです。

さらに、そのイバラはな、な、なんと、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイの橋脚にまで!

マレフィセントのパワー恐るべし!!

普段は会えないグーン(マレフィセントの手下)やウィックド・ウィッチ、ガストンたちがグリーティングに来たり、

ヴィランズの手下たちが現れて、ゲストをヴィランズの世界に連れて行こうとリクルーティングすることも。この際、思い切ってリクルーティングされちゃうのもいいかも。(笑)

そして、スペシャルメニューにもヴィランズパワーが! 赤や紫、黒に染まっていて、ヴィランズが料理したかのようなこだわりの毒々しさに、気分が盛り上がってしまう。

ツートンギョウザドッグの味はピリッと辛め。見かけだけじゃなく、味わいにもヴィランズらしいスパイスがきいていて、一口食べて思わずニンマリしてしまった。

食べ歩きながら散策して、いつもの雰囲気と違うブラックなパークをぜひ楽しんで☆

イベントの詳細は、ディズニーファン11月号と、ハロウィーン増刊号(11月号増刊)でチェックしてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事