Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「プリンスが衣装を新調!」

2017.07.05

みなさん、こんにちは!

先日、東京ディズニーシーでプリンスらしき人に遭遇!
「誰だろう?」
今まで見たことのないコスチュームだったから一瞬考えたけど、そこはマーメイドラグーン。
ならば、エリック王子だよね!?

……そう! なんと、エリック王子のコスチュームが新しくなっていたのです!
従来の親しみやすいプライベートルックから、サッシュをした高貴で凛々しい正装に!

でも、気さくさは変わらないからご安心を! 今までと変わらず、一緒に写真を撮ったり話しかけたりするのもOK。
ラッキーな出会いだからこそ、ステキなひとときを過ごしちゃおう!

そして、アラビアンコーストでは、アラジンとジャスミンも新しいコスチュームに!

さらに東京ディズニーランドでは、『白雪姫』の王子、『シンデレラ』のプリンス・チャーミング、『眠れる森の美女』のフィリップ王子という、ディズニーの伝統的な3人の王子がコスチュームを新調。

パークでは、こんなちょっとした“新しい”に頻繁に出会うことができる。
アトラクションのオープンなど、ビッグニュースはもちろん楽しみだけれど、こういうちょっとしたリニューアルにこそディズニーらしいこだわりが込められている気がするんだよね。
だから、行くたびについつい“新しもの探し”をしてしまう。

ディズニーファンでは、毎月最新ニュースからプチ情報まで、しっかり載っているので、ぜひ誌面でも“新しもの探し”を楽しんで☆

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事