Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ニモと仲間たちに会いに行こう!」

2017.06.30

みなさん、こんにちは!

期間限定(11月26日まで)で走っているディズニーリゾートラインの「ニモ&フレンズ・ライナー」、みんなはもう乗ったかな?

今日ラッキーにも、行きも帰りも乗れたんだけど、一歩車内に入るとまるで海底を進む長~い潜水艇みたい!

あのミッキー形の窓も天井も海底世界になっていて、ニモやドリーなど海の仲間がいっぱい! しかも、目があっちゃう♪

窓の上に外が見えるわずかなスペースがあって、そこから見える空と雲がいっそう海底気分にさせてくれる。

ミッキー形のつり革は、クリアなブルー。上部には浮きがついているというこだわりよう。

そしてさらに、東京ディズニーシーでは、スマホを使って映画『ファインディング・ニモ』シリーズのキャラクターたちを探す、デジタルプログラム「ファインディング・ニモ&フレンズ」がスタート!

GPS機能を使った東京ディズニーリゾート初の試みで、スマホさえあればアプリのダウンロードをすることもなく手軽に楽しめるというから、絶対やってみなくちゃね!

新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」はもちろん、いろいろな場所でニモや仲間たちに会えるから、この夏は、東京ディズニーシーで海の仲間になった気分を楽しんで。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事