Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「新しいお友だち♪」

2017.04.11

みなさん、こんにちは!
もうニュースなどで知っている人も多いと思うけど、ダッフィーの新しいお友だち、うさぎの“ステラ・ルー”が登場したよ!!

※写真はイメージ。コスチュームは別売りです。

ラベンダーの毛の色と長い耳がとってもかわいいうさぎの女の子で、夢はダンサーになること。

ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、S.S.コロンビア号の前でダンスの練習をしていたときにダッフィーと出会ったんだって!

そして、早速4月4日からお披露目のグリーティング「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」がスタート!
ごあいさつするためビッグシティ・ヴィークルに乗車してアメリカンウォーターフロント内をぐるっと一周するよ。

※写真はイメージです。

右の耳の先には、ミッキーシェイプがついているから、よ~くチェックしてみてね!

さらに、ニューヨークからケープコッドに向かう赤い橋のたもとに、ステラ・ルーのぬいぐるみを置いて撮影できる“フォトスポット”も登場。

※写真はイメージです。

そのぬいぐるみだけど、なんと耳を折りまげることができるよ! 撮影するとき、自分好みのポーズをさせることができて楽しいかも。

さらにさらに、レストラン「ニューヨーク・デリ」や「ケープコッド・クックオフ」ではスーベニア付きメニューが販売されているなど、デビューしていきなり話題沸騰中!

ディズニーファン6月号では、3月23日に行われた「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」の様子と一緒にレポートするので、お楽しみに♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事