Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「春ディズニー!」

2017.03.31

先日、家の近くで早咲きの桜を見つけて、もうすぐ新しい季節なんだなあとちょっぴりウキウキ♪  ……というわけで、今日は春のお話。

みんなは、春の東京ディズニーリゾートへ行ったことある?

やさしい日差しのなかで体験するアウトドアのアトラクションやレストランのテラス席はポカポカと心地よく、花壇に植えられたチューリップや菜の花など色とりどりの花からはい~い香りが……♡

五感で春を感じられて過ごしやすいのが、この季節ならではの大きなポイントだと思う。

でぃぐにんは、パークに流れている音楽に耳を傾けつつ、チュロスやリトルグリーンまんなどのお手軽スウィーツを食べながら、ポカポカ陽気のなかボ~っとショーやパレードを待っている時間が大~好き♡
やっぱり春ならではの贅沢な楽しみ方かな~。

3月18日から4月3日まではスペシャルイベントが開催されていないけど、だからこそ、観たことのないショーを鑑賞したり、味わったことのないレストランに行ったり、キャラクターと一緒に写真を撮ったり、のんびりとパークの雰囲気を楽しんだりと、いつもとは違う“初めて”を体験してみるのもいいかも♪

春のパークの楽しみ方を紹介した“ディズニーファン4月号増刊「みんなで行きたい!! 春ディズニー」”も発売中だから、ぜひ読んで春を感じてね。特に、ビギナーや久しぶりにパークへ行く人におすすめです☆

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事