Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「奇跡の1枚」

2017.03.15

みなさん、こんにちは!

今日は東京ディズニーリゾートで撮影した“奇跡の1枚”をご紹介!

みてみて、ミッキーの手から虹が出ているみたい♪

ティンカーベルのブロンズ像の後ろにグリーンの花火があがった瞬間をパシャッ!

まるでピクシーダストみたいでしょ?

パークでは期せずして“奇跡”と呼べる写真を撮れることがある気がする。だって、夢と魔法の王国だもの。

そして最近では、かたどおりの記念撮影じゃなく、お城の前でいっせいにジャンプするなど、撮り方にこだわる人たちを見かけることも多い。

SNS効果だと思うけど、みんなどんな写真を撮っているのか興味深々です♪

そんな気持ちもあって、ただいまディズニーファンでは、みんなが撮影した“奇跡の1枚”を募集中!

偶然の瞬間を切り取った写真や

自分にとって「初めて!」と思えるもの

美しい風景でもOK!

プレゼントもあるから、どしどし応募しちゃおう!
詳しくはディズニーファン4月号P28を見てね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事