Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「アナとエルサのフローズンファンタジー」

2017.01.27

東京ディズニーランドで、冬のイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」がはじまった!

今年もアナとエルサたちがアレンデール王国から東京ディズニーランドにやってきて、昼間はパレードとグリーティングショーを開催。

そして夜には、期間限定で新しいキャッスルプロジェクション「フローズン・ファンタジー」がスタート。

内容は、映画『アナと雪の女王』のダイジェスト版で、映画の名シーンやエッセンスが凝縮! ストーリーを振り返りながら音楽も楽しめるから、映画をもう一度見た充実感に浸れちゃう♪

でも、それだけじゃないのが、このキャッスルプロジェクションのすごいところ♪

シンデレラ城という特大の画面と、パイロなどの演出がダイナミックに物語を盛り上げてくれてとにかく迫力満点!

さらに、キャラクターたちの感情を、照明やパイロ、キラキラ輝く光などで表現していて、アナやエルサの気持ちがシミジミと胸に響いてくる。

そして、ショーの冒頭とラストには、なんと会場に雪が降ってくるよ!

この映画の世界に入り込んだような臨場感と躍動感はパークでしか楽しめないから、ぜひ一度体験してみてね。中央鑑賞エリアから見るには座席の抽選券が必要だけど、チャレンジしてみよう。

イベントの様子やショーの内容など、ディズニーファン3月号でレポートしているから、こちらもお楽しみに!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事