Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

ピクサーづくしの冬休み!

2016.12.26

こんにちは!

今日はiTSCOM STUDIO & HALL二子玉川ライズで開催中の『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』に 行ってきました~!

本企画展はこれまで累計20万人以上を動員したディズニー/ピクサー映画の代表4作品が集合した体験型企画。2017年1月9日(月・祝)まで開催しているよ。

『トイ・ストーリー』『ファインディング・ニモ』『モンスターズ・インク』『カーズ』という「ディズニー/ピクサー」映画の代表4作品の世界がたっぷり楽しめる展示ブースや……

おもしろい写真が撮れちゃうフォトスポットも!

物販会場には『ピクサー アドベンチャー』限定グッズ がたくさん!
今回の東京 二子玉川会場だけの会場限定グッズもありました。

カラフルなキャラクターたちがとっても、かわいい!

会場にはピクサーの絵本もいっぱい!
多すぎてどれにしようか迷っちゃった。

これを機にピクサー作品のキャラクターたちをを一気におさらいしたい人には
なかま100シリーズの本がおすすめだよ!

ファインディング・ニモのなかまたち100


トイ・ストーリーのなかまたち100


カーズのなかまたち100


カーズ2のなかまたち100

この冬休みは企画や、本でどっぷりとピクサーの世界に浸ってみるのもいいかも!

©Disney/Pixar

前の記事   一覧へ戻る   次の記事