Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニー・ウフフィ」

2016.12.08

みなさん、こんにちは!

この写真、見てみて!

パステルカラーに、タマゴ形のボディと小っちゃい手足。こちらを見つめるつぶらな瞳が、とーーーってもかわいいでしょ?
名前はウフフィ。
ディズニーストアにお目見えした新しいぬいぐるみシリーズで、「雲からうまれた幸せを運ぶぬいぐるみ」!

ふわふわの触り心地に加え、フラワリングアップルの甘い香りつき。
見た目、香り、触り心地と五感でかわいさを感じて、すっかりノックアウト。
持っているだけで幸せな気持ちになっちゃいそう♪

みんなチャーミングで、どのコを選ぶか迷っちゃいそう。
身長は約7.5cm。本棚やデスクの上など、目につくところに飾ってね!
みなさんのもとに、幸せを運んでくれますように!

編集部にもチップとデールがいて、日々、編集部に幸せをもたらしているとかいないとか……!?(笑)

ディズニーファン1月号でも紹介しているから読んでみてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事