Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ハンクに会った~♪」

2016.08.26

みなさん、こんにちは!

先週、思いがけず東京ディズニーシーで、『ファインディング・ドリー』のハンクに会ったよ~! 映画のワンシーンさながらに、持っているコーヒーサーバーの中にはドリーも!

出会いの場所はポートディスカバリーとロストリバーデルタのあいだにある岩場。
遠くから見たとき、岩の上にポツンとなにやら赤い物体があるな?と思ったら……「ハンクだ!」!! わかった瞬間に、テンションが急上昇して小走りで近づき写真をパチリ! 強い夏の日差しで、そのボディはテカテカ。コーヒーサーバーの中にいるドリーは、うらやましいぐらい涼しげに見えちゃった(笑)
ポートディスカバリーでは、アトラクション「ストームライダー」が終了して、そのあと2017年春に新しく「ニモ&フレンズ・シーライダー」がオープンするために絶賛準備中。 そのため、アトラクションの周りには、ニモの絵があったり、海の仲間たちがいっぱい!

これはニモとマーリン♪

これはクラッシュとスクワート~だよね。

これはギルかな?

お気に入りのキャラクターのシルエットを探してみるのも楽しいかも♪
アトラクションは『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』が舞台で、ゲストはなんとギュギュ~っと魚サイズに縮むことができるピンクの魚形の潜水艦に乗船。

ニモやドリーと同じ目線で海底の世界を楽しめるんだって!

現在公開中の『ファインディング・ドリー』もこの夏公開の映画の中で圧倒的なナンバー1というから、ニモとドリー人気は本当にスゴイ!

東京ディズニーシーに行ったら、岩場のハンクとドリーにぜひ会いにいってみてね♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事