Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニー・イースター♪」

2016.04.19

東京ディズニーランドで「ディズニー・イースター」がはじまったよ~!
今年もパークはかわいくポップな“ひみつのイースターガーデン”に大変身!?
取材した記事は4月25日発売号をチェックしてね!!

あっちこっちにイースターエッグがコロコロ。うさぎもいっぱい!
はずせないのはやっぱり、パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」。

軽快な音楽は聞くだけでテンションアップ!
うさみみをつけたキャラクターたちのコスチュームもとってもかわいい!
今年新調したキャラクターの衣装をちょっぴり紹介すると……、
ミッキーは、エッグレースマスターに!
今年は、パレードが停止するとエッグレースがはじまって、ゲストもミッキーと一緒に出場者たちを応援。

パレードの先頭を飾るミニーは、まるで白ウサギみたい!

チップとデールはニンジンケーキを作ろうと奮闘中!

そして、今年はスペシャルグッズの“うさみみ”がかかせない!
うさぎの耳のカチューシャで、色は白、ピンク、水色の3色。耳を曲げることもできて、別売りのニンジンやひよこ、リボンなどのパッチンをつけてカスタマイズすることもできちゃう!
さらに、レストラン「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で販売しているスペシャルセットのパンケーキサンドを、パッケージごと口元にもっていくと……

なんと、うさぎになっちゃった!?
うさみみをつけたら、パンケーキサンドにガブッとかぶりついちゃおう!

そうそう、ディズニーの新うさぎ、4月23日公開のディズニー最新作『ズートピア』のジュディのイースターエッグも発見!

隣りはキツネのニック。
場所はひ・み・つ! エッグハントしてみてね~♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事