Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

『ベイマックス』すでに盛り上がる!?

2014.12.15

みなさん、こんにちは!

昨晩、愛嬌たっぷりのベイマックスを、近所のコンビニで発見したよ!

それは、ぷにぷにの杏仁豆腐のスウィーツ♪
ミルクムースの上にイチゴソースと生クリーム、そしていちばん上にベイマックスのボディをイメージした杏仁豆腐。杏仁豆腐はちょっぴり固めなので、スプーンで突っつくとぷるる~ん! 上にのっかった紙で作られた顔までぷるる~ん!!
ベイマックスのお腹って、つっついたらこんな感じなのかなあ~? なんだか食べるのもったいない……。

このベイマックス、かなり盛り上がってきてます!

なんと、パラパラ漫画で作った映像作品が話題の鉄拳さんも、『ベイマックス』のオリジナルPVを製作!
約3分の映像だけど、繊細な心情が絵やストーリーに表現されていて、優しさと感動あふれる動画になっているよ。
BGMには、AIさんの楽曲「Story」が流れているんだけど、その歌詞が見事にハマリ、よりドラマティックで、観ているだけでジ~ン。

You Tubeで見られるから、ぜひ見てみてね!

あともうひとつ! 日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」に、ベイマックスが12/8(月)~12/19(金)までの10回にわたり、毎日7時40分ごろから約1分間映像で登場。
タイトルは「映画『ベイマックス』のハッピーチャージ」。出演者たちのSOSをキャッチしたベイマックスが、映画の主人公をケアするように、彼らにアドバイスをするんだって!

見れば、みんなも一日のハッピーがチャージできるかもね!!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事