Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

ディズニーベビー 2014 秋冬号

2014.11.04

記者Y.Kが担当した、10月27日発売のムック「ディズニーベビー 2014 秋冬号」について、お伝えします。

「新生児から3歳までのディズニーのベビーグッズを約400点ご紹介するムック『ディズニーベビー 2014 秋冬号』を作りました。ディズニーファン編集部からベビー向けのムックを出すのは、今回が初めて。しかも特別ふろくとして、マリーのビッグサイズポーチもついていますよ。編集部と“組曲”がコラボして作ったオリジナルデザインで、このムックでしか手に入りません。ポーチのサイズはB5ぐらい。数枚の紙おむつと、ハンカチなどが入ります。ママの小物入れとして使っていただくこともできますよ。

ムックには、ベビー用の秋冬の新作ファッションと、ベビーやママが使えるおすすめグッズをたっぷり掲載しました。洋服、ソックス、食器、おもちゃ、ベビーカーなどあらゆるアイテムを網羅。また、ベビーの手形を残したり、産毛で筆を作ったりできる、アニバーサリーグッズもご紹介しています。もちろん、どれもすべてディズニーのデザイン。キャラクターは、やはりミッキーやミニー、プーさんが多いのですが、今年大ヒットの『アナと雪の女王』のアナ、エルサ、オラフなどがデザインされた洋服もあるので、ぜひムックをチェックしてください。

ディズニーが好きな“おしゃれママ”にぴったりの本を作りたいと思い、デザインや写真にもこだわりました。紹介しているファッションも、とくにおしゃれなものをピックアップ! ディズニーキャラクターを前面に押し出したものではなく、さりげないデザインだったり、大きくプリントされていても優しい色合いだったりといった、おしゃれなベビー服って意外と多くあるんです。大人の洋服と雰囲気を合わせやすそうなものばかりですので、ぜひ親子でコーディネートを楽しんでください。

 全国のママ、そしてこれからママになる方にぜひ読んでいただきたいですし、たとえばお友だちへの出産祝いにこのムックを選んでいただけるとうれしいです。ベビーグッズを必要としない方でも、見るだけで癒されるアイテムをたくさん掲載していますので、ぜひたくさんの方にご覧いただけることを願っています。価格は1700円(税別)。全国の書店で、発売中です」

前の記事   一覧へ戻る   次の記事