Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ドリンクにミニーちゃんが!」

2014.10.29

今日はちょっと出会ったちょっとうれしいお話。

先日、東京ディズニーランドでの取材中、打ち合わせと休憩を兼ねて、レストラン「センターストリート・コーヒーハウス」に入ったとき。

どうせ飲むなら頼んだことのないドリンクにしようとアイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)をオーダー。
そして数分後、メニューが提供されてビックリ!! なんとまつ毛の長~いキュートなミニーちゃんが描かれているではないかっ! 

もう、テンションアップ、アップ↑↑ 同席していた同僚たちからも歓声が!

普段、スーベニアつきメニューやキャラクター形のメニューなどには目を光らせているつもりで、誌面にも取り上げているのだけれど、まさかこんなところでミニーちゃんに出会えるとは!

たかがドリンクされどドリンク。コーヒーにこだわりのあるこのレストランならではのこだわりか?

正式な取材ではないので、今後同じようなアートが施されるかはわからないけれど、「雨水や落ち葉で地面に描かれるミッキーの絵」と同じように、パークらしい遊び心のひとつだと思ってもらえれば……。そんな偶然の出会いを楽しんだ瞬間でした♪

もうひとつ、ちっちゃいニュースをひとつ。
パークの写真でもディズニーファン誌面に掲載された写真ならブログにアップできるようになりました。
今後は、なるべく写真もアップしていくので、お楽しみに! 

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事