Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ディズニー・オン・アイス」

2014.07.25

みなさん、こんにちは!
今年も氷の上のディズニーのショーがやってきたよ!

今年の演目は、「DARE TO DREAM~絶対にあきらめないプリンセスたちの物語」。
今回の主役はラプンツェル、シンデレラ、白雪姫。強い心で運命に立ち向かい、夢や恋を実らせていく姿が描かれるよ。

ディズニー・オン・アイスといえば、優雅なペアスケーティングも見どころのひとつ。
今年は、3つのプリンセスたちの物語が楽しめるとあって、きっとうっとりするような3つのペアのスケートが見られるんじゃないかなぁ。

また、アクロバットも見どころになっている昨今。今年は、なんとラプンツェルとフリンが、天井から吊り下げられた布を使い、氷上8mを舞う空中アクロバットを見せてくれるんだって!

しかも、その布、ラプンツェルの黄金の髪の毛に見立てているというから、塔の上で髪の毛を自由に操っていたアクティブなラプンツェルの世界観そのものだね!

今月11日の仙台公演を皮切りにスタートしていて、9月28日まで全国10か所で公演予定。意志の強いプリンセスたちのロマンティックなスケートならではの物語を見に、ぜひ最寄りの会場ヘ出かけてね。ミッキーとミニーにも会えるよ~♪

ディズニーファン9月号では、グッズプレゼントつきで紹介しているよ! チェックしてみてね。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事