Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

夢のディズニー・ウェディングSpecial!

2014.06.26

今回は、編集部のJ.Hが担当した「夢のディズニー・ウェディングSpecial!」について、お伝えします。

毎月の連載では、3つのディズニーホテルのいずれかのディズニー・ウェディングの見どころをご紹介していますが、 8月号では3か所のダイジェスト版をお届けします。挙式、披露宴、お料理など、各ホテルの見どころをピックアップしました。それぞれ の特徴を見比べることができると思いますよ。

ディズニーアンバサダーホテルは、ディズニー・プリンセスをイメージしたウェディングがテーマですので、装花もメニューも、プリンセスらしいあしらいのものが楽しめます。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、重厚なイタリアの雰囲気のなかでの人前式や、エンターテイメントあふれる披露宴に注目。
東京ディズニーランドホテルは、なんといっても憧れのシンデレラ城での挙式ですね。

ディズニー・ウェディングの披露宴というと、キャラクターが主役になってしまうのでは……という声をよく聞きますが、そんなことありません! お祝いに来てくれて、 新郎新婦を盛り上げ、さらにゲストをもてなし、一緒に楽しもうとしてくれるので、新郎新婦はもちろん参列されたゲストも本当に幸せな楽しい時間が過ごせます。

これら3ホテルのディズニー・ウェディングをまとめたガイドブック『夢のディズニー・ウェディング』も、先日発売され、大好評です! たとえば引き出物のアイテムなど、オフィシャルウェブサイトでも紹介していないようなものも写真つきで詳しく紹介。ブライダルサロンまで行かないとわからないようなことも掲載されてい るので、遠方の方や、まだ予定はないけど、いつかディズニーホテルでウェディングをしたいと思っている方にもおすすめです。事前に3ホテルのウェディングを見比べ、じっくり考えてからブライダルサロンを訪れるのにも役立ちますよ。

さらに、これから挙式を考えている方はもちろん、以前ディズニー・ウェディングで式を挙げた方に、ご自分のことを思い返すように見ていただきたいです。また、挙式も参列も予定がないという方でも、写真集として眺めていただくだけでも楽しめると思います。
とくに、ディズニー・ウェディングでしか見られないキャラクターのコスチュームは必見! プログラムによってコスチュームが違うので、すべて掲載しています。ディズニーキャラクターがお好きな方はぜひ、ご覧ください。

写真を大きく掲載したページが多いので、ドレスのディテールもわかりやすいと思います。見て楽しむことができる、実用だけではないガイドブックです。ぜひ記念に、 お手元に置いておいていただけるとうれしいです!

「夢のディズニー・ウェディング」について詳しくはコチラ!

前の記事   一覧へ戻る   次の記事