Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ジューン・ブライド」

2014.06.19

梅雨に入り、ジメジメムシムシの日々が続くね……。そんな6月だけど、9日はドナルドのスクリーンデビューの日、26日はスティッチの日と、実はお祝い月間♪

そしてもうひとつ、6月といえば“ジューン・ブライド”。

月刊ディズニーファンでも「夢のディズニー・ウェディング」という連載があるんだけど、今月はいっそう注目されちゃうかな?

東京ディズニーリゾートの3つのディズニーホテルには、それぞれに「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」という物語の世界に入り込んだ気分が味わえるウェディングプランがあるんだよ。

東京ディズニーランドホテルではシンデレラ城の中で、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタではヴェネツィアン・ゴンドラに乗って……。

パークの中で、特別な挙式があげられるのが魅力なんだけど、さらにさらに、披露宴では正装したミッキーと仲間たちがお祝いにかけつけてくれちゃう♪

パークでは見られないおしゃれなコスチュームに身を包んだミッキーたちに、列席者たちも歓声をあげて大喜び。写真を撮りまくってしまうらしい(笑)
きっと、ディズニーの魔法で、その場にいる人たちだれもが幸せな気分になってしまうんだろうなあ~。

海外では、ハワイ、カリフォルニア、フロリダ、ディズニー・クルーズラインでも挙式があげられるそうで、どれもその土地の特徴が盛り込まれているんだって。なんだか、ステキな思い出を約束してくれそうだね。

そんなディズニー・ウェディングのすべてがつまっているのが、絶賛発売中の本「夢のディズニー・ウェディング」! 


「夢のディズニー・ウェディング」の詳細はコチラ!

結婚している人もまだの人も、予定がある人もない人も、みんなみんな、読んでハッピーにな~れ!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事