Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ミッキーたちの素顔って!?」

2014.06.16

こんにちは!

突然だけど、みんなは、キャラクターたちが普段はどうやって過ごしているか想像したことある?

パークでは、みんなとグリーティングしたり、ショーに出たりと大忙しだよね。

でもね、パーク開園前と閉園後は、キャラクターたちだけの時間。
きっと、リラックスしたり、遊んだり、みんなで集まって一日あったことをお話したりしているのかな?なんて考えたりして。
ダンスの練習なんかもしたりするのかな?
もしかしたら、「今日こんなゲストと会ったよ」なんて、だれかのことが話題になっているかもしれないね。

そんなキャラクターたちのヒミツの写真を、ときどき公開してくれるのが、東京ディズニーリゾートの公式ブログ。ミッキーとミニーの早朝デートの様子や、ミッキーの家の前でハロウィーンの準備をしている写真など。そんな楽しい写真がアップされると、キャラクターたちの素顔を見ているようで興味津々!

そんな公式ブログが、なんと1冊の本にまとまって、絶賛発売中!
タイトルは、「東京ディズニーリゾート公式ブログの本」!

キャラクターの素顔がいっぱい詰まっていて、キャラクターとの距離がちょっぴり近くなるかも!?

それにしても、パークの中に住むって、パーク好きの人にとっては最大の夢かもね♪
想像したらハッピーな気分になってきたぞ~!


「東京ディズニーリゾート公式ブログの本」の詳細はコチラ

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事