Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

ダッフィーのバスが全国へ!

2014.03.10

なんと、東京ディズニーシーの人気者、ダッフィーのバスがお目見え!!

ぬいぐるみ生地でラッピングされたボディは、もちろん薄い茶色。フロントにはド~ンと大きなお顔がデザインされて、耳もちゃんとついている。後ろ中央には真ん丸の尻尾がついて、テールランプは足の裏の形!

屋根の上には、小さなダッフィーがちょこんと座っていて、まるでバスを見守っているみたい。

バスの中も文字通りダッフィー一色。ぬいぐるみ生地のソファーカバーやカーテン、所せましと並ぶダッフィーのぬいぐるみたち。それ以外の目に入るものも同じ色。
ソファーに座ったら、超特大のダッフィーに抱きしめられているような感じなんだろうなあ。

このバスが全国各地を巡る「ダッフィーのふわふわジャーニー」が20日からスタートしたよ。
アメリカンウォーターフロントのケープコッドを出発したバスが、関東、中国、四国、近畿、東海の各地へGO GO!

みんなの住んでいる街を走るかもしれないから、街に出たらキョロキョロするのを忘れずに。もし、走っているダッフィーバスを見かけたらラッキー! お楽しみにね♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事