Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

オーナメント

2013.12.09

この時期、ディズニーストアでもひとつずつ買えるオーナメントが登場。

ほとんどのキャラクターがオーナメントになっていて、ミッキーやミニーにいたっては、ポーズもいろいろでクラシックタイプのデザインまで登場している。とにかく数えきれないほどさまざまなデザインが並んでいるのだ。

それらのオーナメントが、文字通り飛ぶように売れているとの情報が!! そこで、実際に店舗に行って“飛び”具合を見てみようと東京ディズニーリゾート店をのぞいて見たら、オーナメントの棚がガラ~ン……。
ヒューン、ヒューンって飛んでいった音が聞こえてきそうなんだけど。。。

オーナメントを買うっていう発想はなかったけど(毎年、ディズニーファンではいろいろ紹介しているくせにね……)、ひとつ買うだけで、家でディズニーのクリスマスが楽しめて、その年らしさと新鮮味が出るのなら毎年好きなオーナメントを追加していくのもいいのかな~なんて、思ったでぃぐにんでした。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事