Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

ユニベアシティNEWS
モカとプリンのコスチュームデザインコンテスト開催中!

2013.09.10

今日は、ディズニーストアで会える新しいキャラクター、「ユニベアシティ」シリーズの新着情報をお届け!

「ユニベアシティ」はくまのぬいぐるみのシリーズで、ミッキーとミニーが作ったモカとプリンを筆頭に、続々と仲間たちが増えてます♪

そしてそして、待望の次の仲間、プルートがデビュー準備中~!

ディズニーファン11月号(9月21日発売)で詳細がのるから楽しみに待っててね。

でぃぐにんは先日、ディズニーストアの東京ディズニーリゾート店限定という、お菓子を買ってみたよ。パッケージに、期間限定のコたちも含めて、今までデビューしたコたちが全員集合していて、そのギュギュ~ッとした密度とかわいさがインパクトあったんだよね。

そんな感じで、ぬいぐるみ以外のグッズが多くなってきているのも注目ポイントかな?
きせかえ用のコスチュームも人気で、今や毎月新しいコスチュームが出ているらしい。

ところで、ディズニーファン10月号では、モカとプリンのコスチュームデザインコンテストを開催しているって知ってた?
グランプリ1名のデザインを、ディズニーストアのアーティストさんがイラスト化してプレゼントしてくれるんだって!
みんなが着せてみたいコスチュームを描いてぜひ送ってみてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事